人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y-NOTE by KENTMIYAZAKI

kentyano.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

オフィーリアと二日目の夜

今日、帰ってきてからのオフィーリアちゃんは末娘の屈託なさのお陰か笑顔も見えて何だかほっとしています。
今日のディナーは24日に来日して以来日本食しか口にしていないらしくお鮨やおでんなども考えていましたが、本人たってのリクエストで中華料理にしました。
なんかそれで気持ちも随分ホッとしたみたいです。
私のマジックにも驚いてくれたりしてました。
娘とは?すっかり打ち解けて、言葉って関係ないなあとつくづく思う私です 。

明日は朝から七五三行って 昼から、もうお別れパーティです。
さっき、「あがとう」て日本語で書いてある折り紙を見て
すでに涙ぐんでます。(;.;)

by kent_yano | 2008-11-30 00:13 | 日常の「Y」


<< さよならオフィーリア(;_;)      今日のオフィーリア >>