人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y-NOTE by KENTMIYAZAKI

kentyano.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 02日

また出た、クルマ一目ぼれ病・・・2

ライトウエイトスポーツカーって昔から憧れます。

特にアルファロメオ1600GT!
あの段付き・箱型のジウジアーロデザイン、いつか乗りたい。


でもやっぱり宮崎だもの、最後はオープン。
一連のMG、アルファスパイダー、ロータスエラン憧れのディーノ・・・。
排気量でライトじゃないけど メルツェデスのSLシリーズ
おひょいさんこと藤村俊二さんも大事に乗ってます。新型の角目には映画アメリカンジゴロでリチャードギアが乗ってたやつ。宮崎では 今でも某飲食店のオーナー『Oさん』が乗ってますね。
後、スポーツ感ないけど ちょっとコケティッシュに バンデンプラプリンセス。
リアシートのテーブル見るとなんともエロティック(と感じるのは僕だけ?)

どれもこれも見るだけでよだれが出るほど大好き。
だけど実際普段使いとなるとメンテの面でどれも二の足・・・。

そんな僕の心に久々!?大ヒット!!(ではないか)

カプチーノ改 『ベビーコブラ』
ははははhhh笑える!かっこ イイ!!
レプリカに本気でこだわってる。排気量違いすぎるぞっ!と突っ込みたいけど、
普段乗りには応えてくれそう。(晴れた日だけだけど)
こりゃいい!また今日も一目惚れしてしもおた。

欠点は一つだけ!値段に僕が応えきれん、それが一番問題ね・・・。

http://www.baby-cobra.com/

by kent_yano | 2010-02-02 00:25 | 日常の「Y」


<< ただいま帰りました      また出た、クルマ一目ぼれ病・・・。 >>