人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y-NOTE by KENTMIYAZAKI

kentyano.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 12日

家の『まっちゃん』

怒涛の東京出張。
 たまには娘にお土産でもと思い、ソニープラザでスージー・ズ―の熊のぬいぐるみを買って帰りました。
本人 いたく気に入ってくれたらしく、そのまま抱いて寝てしまいました。
次の日も、朝からぬいぐるみと一人遊び。自分なりの名前をつけてる様子なので、
名前を聞くと、

「まっちゃん。」

と答が返ってきました。

『まっちゃん!?』 はははh 
へーー、君には 『まっちゃん』なんだぁ・・・。
ふーんふん、じーーと見てると、あーーだんだん『まっちゃん』っぽく見え出したぞ!

かくして本名スージー・ズ―の一番人気のキャラクター『ブーフ』君は
我が家では『まっちゃん』と呼ばれることに相成った訳です。
来年小学生、自分だけの感性、大事にしてもらいたいなあ。
家の『まっちゃん』_f0189527_9594011.jpg


by kent_yano | 2010-09-12 09:55 | 日常の「Y」


<< 本棚      『環境つかれ』のない 家づくり >>