人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y-NOTE by KENTMIYAZAKI

kentyano.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 11日

ポルシェのお尻

ポルシェのお尻_f0189527_15202037.jpg
ポルシェをデザインした人は絶対エッチだ。

先日、友人で某セレクトショップのオーナーM氏が 納車されたばかりの自慢のポルシェボクスター(僕STAR!あっ、オヤジ)と一緒に遊びに来てくれた。(納車までに1年掛かったそうな)

ポルシェだけでもうらやましいのに、オープンで、しかも白さがまぶしーーーい!ホワイト!!もう、ぐっチョイスです!

で、そのお尻のラインがツン!キュン!!ボゥン!!!として挑発的!? 運動神経よさそうなのに、グラマラスって感じ。  かっこエッチい!!

昔フォルクスワーゲンのカルマンギアってあって、トムジェリのお手伝いさんみたいにバタバタ走る姿が好きだったけど、あれは只のグラマラスっていうかお尻の大きなおばちゃん。(でもシャーシはポルシェの914だったと思う)
このポルシェのお尻は、浅野ゆう子バリって(そりゃ古い)うーーーん最近のでは思いつかんが、とにかくカッコよくて色っぽい! 
こんなデザインするヤツって すっゴイ頭よくて、絶対スケベ!? だと思う、、、。


事務所の前で記念にパチリ!なかなか、事務所になじんでますねえ、いつでも停めといてください(^^)!

家のかわいいボル吉君にポロ吉君、比べてごめん!
でも、うーーんやっぱ 君たちは日常作業車だ!?
ポルシェのお尻_f0189527_15204839.jpg
 

by kent_yano | 2007-06-11 15:20 | 日常の「Y」


<< クラフツマンとアーツアンドクラ...      真面目な大連紀行 >>